本ページはプロモーションが含まれています。

2015-06

子供

ラッシュガードのサイズの選び方 子供はどうする? 保温性はあるの?

暑い時期の水遊びは子供達は大はしゃぎ 海の場合は寒さや怪我などが気になるからラッシュガードの購入を考えているという方も多いのではないでしょうか? 年々大きくなるお子さんのラッシュガードはサイズ選びにも迷ってしまいますよね。 保温生があるかどうかも気になる所ですよね。 どんな点に注意して選んだらいいのかご紹介します
生活の知恵

庭の雑草 草むしりだけで生えないように予防するには?

庭に草が沢山! 草むしりしないといけないけど、今後ガーデニングや家庭菜園をするかも知れない場合は出来るだけ除草剤を使わずに済ませたいですよね。 しかし、草むしりって結構重労働なのはいうまでもない、、、できるだけ効率よく雑草を取り除き雑草が生えにくい庭にするにはどうしたらいいのかをご紹介します。
生活の知恵

壁のテープの剥がし方5選! 跡が残らないテープってあるの?

壁紙に貼ったポスターや写真などを剥がして貼り直おそうと思ったら、奇麗に剥がれずテープが残ってしまってなかなか剥がれない!なんて経験ないですか? 長い間はっていると奇麗に剥がれてくれないって事ありますよね。 剥がれてしまったポスターの貼り直しをしたいけど、剥がれないテープを奇麗に剥がす方法ってあるの? 跡が残らないテープってあるのかな? テープを剥がす方法や跡の残らないテープがあるか解説していきましょう。