本ページはプロモーションが含まれています。

スマホ対応手袋メンズ用皮かっこいい機能性十分おすすめ5選

スマホ対応の手袋って冬になると大活躍で購入を考えますが、メンズだとオススメってどれなんだろうと悩みますよね。

私の夫もスマホ手袋を愛用しているのですが、そろそろ買い替え時なんですよね。

そこで、夫にお似合いの皮のスマホ対応手袋を探してみることに。

かっこよさや機能性があるものなどが多く見つかり、厳選するのに悩んだのですが、まずは5個に絞ってあとは夫の好みで最終判断をしてもらう事にしました。

どんなものを選んだのか皆さんにも紹介していきますので、購入される際の参考にしてみてくださいね。

スマホ対応手袋メンズ用革ならこれ

男の人向けのスマホ対応手袋って大体似たような感じのものなのかなと思っていたら、結構デザインの違いとかあるんですよね。
その中でもかっこよさを重視して選んでみましたので、購入する際の参考にしてみてくださいね。

ハリスツイード羊革

人気があり、定番ともいえるハリスツイードです。

13色あるので、シック系から明るめの色まで選び放題。

レザーの部分がすべてスマホ対応になっているので、どこで触れてもしっかり反応してくれます。

ハリスツイードは撥水性もあり、保湿性や耐久性に優れているので使い勝手も抜群。

プレゼントとしても喜ばれる品なんですよね。

プレゼントするならこちらを選んでおけば間違いなし。

TOKIOFA(トキオファ)シープスキン 裏地カシミヤ100%

エチオピアシープスキンを使用し、裏地はカシミア100%の高級感たっぷりの手袋です。

手に吸い付くかのような柔らかさで、はめ心地が良いだけでなく保湿性も通気性もばっちり。

肌ざわりもいいし柔らいという口コミも多かったです。

色は8色あり、ワインレッドやレッドなど目を引く色もあるんですよね。

中心に施してある三本のステッチが、高級感とかっこよさを演出してくれています。

5本指ともスマホ対応なので、便利さが増します。

イタリアの高級羊革

イタリアの高級羊革をつかっています。

さらにすごいのが、機械に頼らず素手で手作業して1個ずつ作っている事。

ハンドメイドならではの1個1個違う感じがまたいいですよね。

裏地はシュトリミングファイバーを使用していて究極の暖かさを実現。

48ℊという軽さで吸汗までしてくれる優れもの。

色は2種類で、手首の所に絞りがあるタイプとないタイプの2種類があります。

5本指がスマホ対応になっています。

チェック柄なのもおしゃれ感あるんですよね。

Attivo(アッティーヴォ)

Attivo(アッティーヴォ)のシープスキンを使用したスマホ手袋です。

とってもシンプルなデザインで飽きがこないので長く使う事が出来ます。

裏地はベルベットで肌触りがとってもよくて柔らか。

シルエットが綺麗に見えるように職人さんが1つ1つ仕上げています。

見た目がとってもスマートですよね。

色は5色。

スマホ対応は親指と人差し指の2本です。

ツイードメンズ帯電式スマホ手袋

表がツイード、裏がフェイクレザーになっています。

ツイードの柄がおしゃれなので、カジュアルとビジネスと両方に使えるのがいいですよね。

裏地はソフトボアになっているのでとっても暖か。

滑り止めもついているので、自転車やバイクなども最適。

色は2色。

親指と人差し指の2本がスマホ対応になっています。

まとめ

今回は、スマホ対応手袋メンズ用の皮タイプで、かっこいものを基準に5個紹介しました。

表面がツイードのものと全体的に皮のタイプがあって、どっちも素敵なので迷ってしまいました。

どのタイプも柔らかくてあったかいというのがポイント。

やっぱり柔らかくないとはめ心地よくないですし、スマホも使いずらいですもんね。

夫にこの中でどれがいいかと聞いてみたところ、TOKIOFA(トキオファ)のステッチがかっこいいと即決でした。

みなさんも、気に入ったものを選んでみてくださいね。

<関連記事>

スマホ対応の手袋が反応しない 仕組と裏ワザはこれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました