本ページはプロモーションが含まれています。

スマホ対応手袋の革レディースでおしゃれなおすすめ 5選!

スマホ対応の手袋って便利なので購入を検討する方も多いですよね。
私も今使っているスマホ手袋はスポーティーな感じなので、皮のおしゃれなものが欲しいなと思って探しています。
でも、結構種類も多いのであれこれと迷ってしまうんですよね。
色や素材も気になるし、デザインもちょっとおしゃれな物から、おしゃれ感満載のものまでさまざまあるので、どのタイプにするのがいいのか迷いどころ。
迷いに迷って絞ったオススメのスマホ手袋。
皮でおしゃれなものを厳選して5個選んでみましたのでご紹介しますね。

スマホ手袋レディースで革ならこれ

スマホ手袋でシンプルでおしゃれなものから、高級感あふれるものまで色んなタイプを5種類紹介していきますね。

ハリスツイード 革手袋

「Attivo」と「Harris Tweed]のコラボです。

ハリスツイード生地は、撥水性、保温性、耐久性に優れているので、使い勝手がいいんですよね。

しなやかで軽くて、気持ちのいい柔らかさ。

裏地もベルベットで肌触りもGOOD。

シンプルな柄からしっかりとしたチェック柄まで12柄を取り揃えているので、色選びもどれにしようかと悩みどころですが、コートの色や、バックの色などに合わせて複数買いするのもまた良し。

ラムレザーグローブ

おしゃれ感がありながら、おしゃれ感を主張しすぎる事もないとってもシンプルでなデザイン。

本当にシンプルなものが好みの方にはオススメの品です。

上質でしなやかなラムレザーなので上品さもあります。

使うほどにツヤが出てくるので、じっくりと使い込みたくなるんですよね。

シンプルなので着るものを選ばないので、コーディネートもとっても楽。

皮全体がタッチパネル対応になっているので、スマホの操作も楽々。

上質な本革シープスキン

きめ細やかな高級羊皮を使っているので、使い込むほど手にフィット。

裏地はフリース調なので温かいです。

色あいにもこだわり、深みのある色になっています。

11色あるのですが、定番のシックな色合いからグリーンなど珍しい色合いもあるので、他の人と差別化したい方にはオススメ。

手首にはたっぷりのラビットファーが使われていて、手首からの隙間風も入らず暖か。

PUレザースマホ手袋

軽くて汚れにくいPUレザーの手袋です。

着ぶくれ感もなくて暖か。

とってもかわいい印象の手袋です。

ボリューミーなファーがとっても印象的。

しかも、ファーのタイプが8タイプもあるんです。

皮も、キルティングありとなしのタイプがあり、自分好みのデザインが見つかりますよ。

上質PUレザー手袋

大人のクールビューティーな感じの手袋です。

ファーがアクセントになってとってもおしゃれ。

裏地は起毛で暖か。

手首にギャザーがはいっているのでフィット感もあります。

ただ、ちょっと短めというコメントが多かったです。

やわらかいのでスマホもさくさく動かせます。

製品保証が3か月ついているなかなかの優れものですよ。

まとめ

今回は、スマホ対応手袋レディース用、皮でおしゃれなものを厳選して5個紹介しました。

シンプルなデザインやかわいいデザイン、クールビューティーな感じのものまで厳選してみました。

ファーが印象的なものも多かったです。

沢山ある中から絞ってみましたが、それでもどれにしようか迷ってしまいますよね。

私は、シンプルなのが好みなのとなじんでくれる方がいいので、なじむし使うほどにツヤがでるラムレザーグオーブを注文してみようかと思っています。

皮にこだわる、色にこだわる、ファーにこだわる。

いろいろな観点から見て、気に入ったものを探してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました