本ページはプロモーションが含まれています。

スマホ対応手袋レディースおしゃれで薄手のおすすめ5選!

スマホ対応手袋は、寒い時に外でスマホを操作するときには便利なアイテムですよね。

私もちょっとした待ち合わせの合間や、電車の待ち時間などに操作するのですが、スマホを操作する時にいちいち手袋を外すのはめんどくさいから、スマホ手袋を探しています。

スマホ対応手袋は外さずに操作できるからありがたいんだけど、厚手のものはごわごわして窮屈この上ない。

それに、いくら便利でも、おしゃれじゃないのはお断りですよね。

そこで、薄手の使い勝手のいいスマホ対応手袋はないかと探してみました。

薄手で使い勝手のいいスマホ対応手袋を5個紹介しますね。

スマホ手袋レディース薄いおしゃれはこれ

冬になると重宝するスマホ手袋。

女性だと薄手の方が使いやすいですよね。

そこで、薄手の中からおしゃれ感があるものを厳選して5個紹介しますね。

優しく温かいカシミヤ100%イニシャル手袋

専門店が仕立てたカシミヤ100%の高級手袋で、人差し指と親指がスマホ対応になっています。

イニシャルも入れて貰えるんですよ。

しっとりとした落ち着いた雰囲気のものがいい方におススメ。

カシミヤなのでやわらかくしなやかなだけでなく、内側にラビットファーが使用されているので、風が入りづらくなっています。

そう聞くと 手が入りづらかったりするのではと思ったりしますが、スリットがはいっているので問題なし。

サイズが合わないという悩みがある方もいますよね。

サイズが六種類あるので自分に合うサイズが見つかりますよ。

ジョンストンズ リストウォーマー

人気のJohnstons ジョンストンズです。

カシミヤ100%なので高級感があります。

指先が大きくあいているタイプなので、指の先端だけを切った感じのは嫌、という方におススメ。

色展開も豊富でお気に入りの色が必ず見つかります。

ただし、レビューをみていると、ちょっと色がイメージと違ったというケースもちらほら見られます。

心配な方は、あまり変わった色にチャレンジせず、無難な色にすることをおススメします。

エレガンスであったかい手袋

通勤やお出かけにおしゃれなスマホ対応手袋がいいという方におすすめなのがこちら。

手首の所にレースのデザインがおしゃれですよね。

手首の所にバックルが付いているタイプとリボンが付いているタイプの2種類あります。

外側は綿100%。

内側はポリエステル100%。

あったかいのに着ぶくれしないかわいいデザインです。

ウール&カシミヤ5本指対応

ウールとカシミヤ素材でできています。

手首から湯に先にかけて細見のデザインになっているので、美しく見えるのがいいですよね。

スマホ対応手袋は、指先だけが対応になっている場合が多いですが、こちらの手袋は手のひら全体が電導糸でおりあげてあって、シマホをさくさくと動かせるのが特徴。

チェック柄の色も5色あって、シックなものや明るいものもあるので、コートに合わせて選ぶことが出来ます。

シルクハンドウォーマーMAX

シンプルなデザインなので、みた事あるかもって感じですよね。

薄手で手にフィットするものが欲しいという方におすすめ。

素材はシルク85%、ナイロン15%。

ちょっと大き目な感じがしますが、洗うと縮むので次第にフィットしてくるんですよね。

薄いし、手首の所が長めなので暖かさが増します。

一般的なスマホ手袋だと「指が出すぎ」という事もありますが、こちらの手袋はMAX2を選んでいただければ、指が長めに設計されているので寒さが軽減されます。

薄手ですが空気を多く含んでくれるので、冬は暖かくて夏は涼しいので一年を通して使用できます。

手放せなくなりますよ。

まとめ

今回は、スマホ対応手袋のおしゃれで薄手の物を5個ご紹介しました。

薄手のものは手になじみやすくゴワゴワしないです。

それに、シンプルだけどおしゃれだと飽きがこないので長く使う事も出来ますよね。

シルクハンドウォーマーMAXは以前から気になっていたし、パソコンに向かってる時も使えそうなので、購入する事にしました。

皆さんもお気に入りの一品を見つけてみてくださいね。

<関連記事>

コメント

タイトルとURLをコピーしました