本ページはプロモーションが含まれています。

KAJITORIの評判はどうなのサービス内容も詳しく解説

今は終身雇用という感覚がなくなり、どんどんスキルアップして転職して収入を増やしていく時代ですよね。

スキルアップして転職とまではいかなくても、副業をしてしっかりと稼ぎたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、本業以外にも収入を得るために何かいい方法はないかと探してみたところ、Amazonショップ運営のスキルを学べるKAJITORIというオンラインビジネス講座を見つけました。

KAJITORIってどんなところなのか、評判はどうなのかなどを調べてみました。

KAJITORIのサービスの内容や、評判などを紹介していきますね。

スポンサードリンク

KAJITORIってどんなとこ

KAJITORIは、未経験の方でもWEBで長く稼ぎ続ける事ができるというコンセプトを元に、Amazonショップの運営ができるように指導するオンラインビジネス講座を行っています。

今の会社と合わない、会社での収入に不満があるという方って多いですよね。

そんな方たちは、まずは副業で収入を得たいと考えますが、収入を得る方法がわからないという方も。

そんな方にWEBで稼ぐ方法を教えてくれて、フリーランスで生活を送れるように指導してくれるのがKAJITORIです。

KAJITORIの詳細はこちら

WEBでのショップ経営って覚えられるのか、長続きできるのか、本当に結果を出せるのかって心配になりますよね。

KAJITORIの有料会員は4000人以上。

無料体験講座受講者は10万人を超える実績を持っています。

KAJITORIは、マニュアルがしっかりしていると評判なので心配いりません。

そして、サポート体制も万全なので、最短3ヵ月でAmazonショップの運営スキルがつくと言われています。

では、KAJITORIのサポート体制などを紹介していきますね。

KAJITORIの詳細

では、KAJITORIのサービス内容を紹介していきますね。

まずは、カリキュラムの流れはこんな感じ。

  • カウンセリングに参加して未来像を明確にする。
  • オンラインサポートで基礎知識を学習。
  • Amazonショップの構築
  • 商品仕入れと販売。

こんな流れです。

カウンセリングで目標や未来像を明確にしていくので、入会時にはビジョンは無くてもOK。

講師陣における手厚いサポートも受けられるので、サポートを受けながら収入を増やしていく事が可能なんですよね。

そんなサポートの内容がこちら。

  • オンライン動画コンテンツとサポート。
  • 専任講師によるオンラインサポート。
  • 週3回行われるグループコンサル。
  • 24時間対応オンラインチャットサポート
  • 繋がるコニュニティー
  • 独立後のサポート。

では、詳しく見ていきましょう。

オンライン動画コンテンツ

オンラインによる動画での学習ができるサポートです。

未経験だと独立する為のノウハウがわからずに悩む事も。

初めてのオンラインショップづくりだと、何から始めていいかわからないし、どうやって構築していくのかってわからないですよね。

マニュアル通り行って行けば順調に進むように、動画や画像で丁寧に説明されています。

とにかく、マニュアルが充実していてわかりやすい。

そんな動画コンテンツです。

使っているマニュアルがあまり更新されず、これってどうなのと悩んでしまう事もありますよね。

Amazonの仕様が変わったりするたびにアップデートされるので安心です。

専任講師によるオンラインサポート

KAJITORIは専任講師がいます。

第一線で活躍している講師がオンラインでサポートしてくれます。

サポートしてくれる講師はどんな人なんだろうかって気になりますよね。

では、サポートしてくれる講師を紹介していきますね。

納谷講師

まずは1人目、納谷講師です。

理論的な指導に定評があるり、納得度の高い解説をすることから会員に人気が高い講師です。

会員の人生を背負っている、そんな意識を持って指導にあたっています。

会員の売り上げが伸びていくのがシンプルにうれしいとおっしゃっている講師です。

高井講師

続いて2人目、高井講師です。

元銀行員、しかも会員から講師になったという経歴の持ち主。

歴代最年少講師で、エネルギッシュでパワーのある講師です。

商品の売り上げを伸ばす為のフォローもしっかりとしてくれます。

中村講師

続いて3人目、中村講師です。

最長の講師歴がある中村講師。

会員の半数程度の商品ページを作成するなど、講師としてだけではなくカタログデザイナーとしても活躍しています。

商品の訴求や見せ方などのアドバイスに定評があります。

講師はこの3名です。

講師の方がインタピューに応じている記事があります。

どんなきっかけでKAJITORIに入会したのか、どんな思いを持って指導に当たっているのかなどを赤裸々に語ってくれていますので、見てみてくださいね。

講師インタビューはこちら ≫

週3回のグループミーティング

KAJITORIでは、週3回のグループミーティングを行っています。

一般的なビジネススクールでは、グループミーティングを行っている所って少ないですよね。

そもそも誰が入っていて、どんな進捗具合なのかがわかる所は少ないです。

そんな中、週に3回もミーティングを行うのは稀。

ミーティングを行う事で、いろんな知識が増えていき、自分の上手くいかない原因などを知る切っ掛けにもなります。

24時間対応オンラインチャットサポート

KAJITORIでは、24時間オンラインチャットによる質問を受け付けています。

講師は話しかけやすい体制を作る事を意識しています。

その方が結果も出やすいんです。

講師だけでなく、同じ悩みを抱えた経験がある先輩方からも回答を貰えます。

会員同士が助け合える場でもあるんですよね。

実際に同じ悩みを解決してきたからの回答なので、的確な回答を貰えます。

それに、時間を気にせず質問できるというのもありがたい。

悩んだ時の時間が遅かったりすると、時間を気にして質問できなかったりしますが、24時間OKなので気軽に質問できます。

繋がるコニュニティー

KAJITORIには繋がるコミュニティがあります。

出会いってすごく大事なんですよね。

仲間ができる、コミュニケーションを取れる仲間がいるというだけでも、挫折を味わいずらかったり、挫折から抜けたすヒントをもらえたりすることも。

積極的に参加する事で、成功へのスピードも速まります。

グループでのミーティングなどを通してつながる事ができるので、講師だけじゃなく、会員同士での情報交換などもできるのがいいですよね。

独立後のサポート

KAJITORIでは、独立後のサポートも行っているんです。

独立できても、その後には財務や税務という仕事も出てきますよね。

意外にわからず手こずってしまったりってありますよね。

そんな手続き上の手間暇かかる仕事が出てきます。

そんな時は専門家に任せてしまうのが1番ということで、各種の専門家を紹介してもらう事が出来ます。

お金かかるよねと思ったりするのですが、実際はお願いした方が効率いいし、悩まずに済む事を考えると多少金額を負担する事になってもお願いした方がいいという場合もあります。

では、KAJITORIの内容を紹介したところで、気になる評判を確認してみましょう。

スポンサードリンク

KAJITORIの評判がわかるインタビュー

KAJITORIの評判ってどうなのって気になりますよね。

いくらKAJITORIの内容がしっかりしてそうと思っても、実際にはどうなのと思ってしまうもの。

そこで、KAJITORIの評判を確認できる、実際の受講生のお話を見ていきましょう。

建築会社にお勤めのMさん

漠然と「おもしろそう」と興味を持ち、体験セミナーに参加してやってみたいと思い入会。

入会を決心したものの不安もあり、2日間はKAJITORIの評判などをネットで漁ったそうです。

そんなMさんのインタビュー記事がこちら。

会員インタビュー企画 第1弾

やはり、お金を出して習うということは意外に勇気のいる事。

お金を払った分だけ収入を得ないと本末転倒ですしね。

ですが、人生を変える為に一念発起する必要もあります。

Mさんは積極的にセミナーにも参加し、3か月後には成果を出すことに成功しています。

その大きな理由は、しっかりとマニュアルを読み込んでいる事。

成功事例の動画もしっかり見ている事なんですよね。

見落としがちなんですが、マニュアル通りやる事ってとっても重要。

もともと結果を出せるようになっているマニュアルなので、これってこの方がいいんじゃないかと思ったりして、マニュアル通りに動かない人って多いんです。

なので、マニュアル通りにやってなくて成果が出ないという事もあるんですよね。

Mさんはとにかく真面目に取り組み、4か月目には生計が経つまでになり、脱サラまでしてしまったそうです。

すごいですね。

物販経験者のIさん

自営業のⅠさん。

以前から副業に取り組んでいたものの、結果が出ず孤独感を感じるまでになっていたそう。

また同じく結果がでなかったらどうしよう、と不安な気持ちはあったものの、環境を変える必要があるのではと感じ入会したそうです。

そんなIさんのインタビューがこちら。

会員インタビュー企画 第2弾

Iさんが成功の秘訣の1つとして挙げていたのが、勉強会の頻度と質問のしやすさでした。

週に3回も開催される勉強会が、何を聞いてもいい雰囲気で、非常に勉強になったんだそうです。

講師からいろんな切り口でアドバイスを貰えたんだとか。

そして、それをすぐアウトプットする事を習慣にしていたということなので、それも大きかったんでしょうね。

講師からでる何気ない一言って大きなヒントになる場合もあります。

そこを聞き逃さずに実践に取り入れることで成功へ向かっていくことも。

コツコツと売り上げをのばし、安定して売れる商品を見つけていきたいと意気込みも語っていました。

アドバンス会員Kさん

1年コースのアドバンス会員のKさん。

別の副業の経験も会ったKさん。

めちゃくちゃ怪しいと感じながらも、脱サラできる位の収入は欲しいと思い参加したんだとか。

そんなKさんのインタビュー記事がこちら。

会員インタビュー企画 第3弾

実際やってみるとサポートは手厚いんだけど、講師のアドバイスが複数あるので戸惑った。

今は、意見をかみ砕き何が最善なのかを考えて、自分で責任を持って選択するようになった。

講師からOKをもらえたらゴールではない、売れなきゃダメ、と。

確かにそうなんですよね。

講師の人からOKを貰えば、これで完璧と思いますし、それ以上の事をしなくてもいいのではと思うんです。

でも、そこで成果がでないと、講師はOKしてるんだけどなあ、と講師に対して不安を覚えたり、講師は自分にはこれ以上無理かなと思ってもうOK出してるんだろうかと思ったりしますが、経験がある講師たちなので、付いていって大丈夫。

色んなアドバイスを貰っているのであれば、かみ砕いてみるものいいですよね。

KAJITORIの評判の総評

KAJITORIの評判を語ってくれた、3名の受講生のインタビューを見てわかった事はこちら。

  • サポートが手厚い。
  • 先輩もサポートしてくれる。
  • 結果がでるのが早い人がいる。
  • 仲間ができる。

ビジネス系の講座って、環境がすごく大事なんですよね。

他の人の進捗状況が見えるという事は、自分がどれだけ遅れているのか、自分がどれだけ進んでいるのかという状況がハッキリわかる。

それによって、モチベーションが上がって乗っていく人もいれば、ついていけてないのかもと心折れていくという場合もあります。

心が折れないようにするためには、しっかり作業時間を確保したり、短い作業時間の中でどう効率よく進めることができるかを考える必要があります。

なので、あまり時間がない、いつも人より遅れがちといった方の場合は心が折れやすいです。

心が折れて諦めてしまいそうという場合は向いてない可能性も。

ただ、遅れても気にせずもくもくと作業できるタイプの方は、講師の方もしっかりサポートしますし、成功するまで時間がかかるかもしれませんが、いずれ成功する可能性もあります。

そこをしっかりと見極めて、参加するのかしないのかを決めるといいでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

副業をしたいと考えるなら、Amazonのショップ運営を学べるKAJITORIはどうかという事で、内容や評判を調べてみました。

オンラインによる学習とサポート、週3回の勉強会に24時間対応のチャットがある。

コミュニティーで仲間とつなる事ができる、独立後のサポートもあるという事が分かりました。

KAJITORIの評判を確認するために、会員のインタビューを覗いてみると、3か月後には成果がでた、サポートが充実していて聞きやすい環境が整っている、色んなアドバイスを受ける中自分で判断を下す事が重要という意見がある事が分かりました。

積極的に質問してサポートを受けることで、早く結果を出す事が出来ます。

KAJITORIでいいサポートを受けてしっかりと成果を出してくださいね。

■SNS

・Instagram

https://www.instagram.com/kajitorisalon/

・Twitter

https://twitter.com/KAJITORI_salon

・Facebookページ

https://www.facebook.com/KAJITORI-salon-100376532698486

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました